結婚式に…
 昨日4月29日に中学校の時の同級生の結婚式に行ってきました。新婦とは、生徒会が一緒で、バカばっかりやってははしゃいでいたあの頃の僕たちに、いつも冷静な目と言葉で突っ込んでくれていた仲でした。高校は違ったけれど、同じバスケット部として青春を謳歌してたのを思い出します^。^そんな彼女のために出来ること…考えました…それは凝った余興をやってあげること!!彼女の幼なじみで中学校の時からのバカ友と一緒にミッキー&ミニーでポッキーゲームとダンス(CMの)踊ってきたのです(笑)みんなも新郎新婦も大爆笑だったから大満足な披露宴でした。披露宴自体もとても素晴らしく感動の嵐で終了し、その後は酒を浴びるほど飲んで長い一日が終ったのでありますー。
[PR]
# by hiesyoh | 2007-04-30 23:09 | 日常の風景
さぼり??
 久しぶりの更新になります(苦笑)サボってたわけではないですが、この2週間あまり僕にとっては激動の2週間で更新を怠ってました。もう一度気合を入れなおしていきます。
 この2週間の出来事を簡潔に書くと……父の町長選挙の手伝いをしてました。後援会を作らず、家族中心で戦い挑んだ結果、票数では負けてしまいましたが内容では圧勝で家族全員でフルパワーで戦えたので悔いはありませんでした。期間中、人間不信になるんですね(笑)
 たくさんの声援と励ましと笑いに救われ、またひとつ大人の階段昇れた2週間でした^^

[PR]
# by hiesyoh | 2007-04-26 23:20 | 思うこと
選挙
 今日は統一地方選挙がありましたねー僕も祖母と一緒にお昼ころに、家の目の前にある体育館に行きしっかりと!!投票してきました^^;
 選挙権を持ってから毎回必ず選挙には行っているけどどうしてもあの空気が張り詰めている会場に入っていくのが苦手なんです…。
 会場にヒーリングの音楽を流すだけでも少しは違うのになぁと毎回思っちゃうんですけど、逆に変か(笑)

[PR]
# by hiesyoh | 2007-04-08 20:49 | 日常の風景
快晴でした^^
今日は1日とっても良い天気で、久しぶりに自転車漕いで職場行ってみようか

な?と思ったが、「自転車しまってるし出すのめんどくさいや」と、ついついなまけ心が出てしま

い、結局車で行ってしまいました…自分に喝だね(苦笑)

通勤には車も楽で好きなんだけど、歩いて5、6分の所に車もなぁと思う今日この頃です。

[PR]
# by hiesyoh | 2007-04-03 23:42 | 日常の風景
ペニー
 バスケットボールを始めて10年になりますが、スポーツをしてる人(以外の分野でも)だと必ずと言っていいほど大好きで憧れる選手っていますよね~??
たとえば僕なんかは、サッカーや野球もやっているのでそれぞれに憧れや尊敬しているプレーヤーがいます。勝手にベスト3を書いちゃいまっす(笑)

 サッカー ①ロベルト・バッジォ選手(mr・ファンタジスタ!!FK真似しました。)
       ②ティエリ・アンリ選手  (あの足技、スピード、クールさ最高です。)
       ③ルイ・コスタ選手    (フィオ時代のバティとのコンビ、あのパスしびれます。)
 
 野球   ①松坂大輔投手     (高校時代からのDice-Kファンです。北に住んでるけど)
       ②斎藤雅樹現コーチ  (巨人3本柱時代のエース、11番かっこよかったぁー)
③90年代前半の巨人軍(篠塚、川相、岡崎、吉村、原、呂、中畑、緒方、井上、福王、駒田、山倉、中尾、有田、村田、斎藤、桑田、槇原、木田、香田、鹿取、宮本、ガリクソンetcまさにヒーローでした。)

 バスケット ①ペニー・ハーダウェイ選手 (プレーに華があり好きです。)
         ②マジック・ジョンソン選手  (2回見に行き、マジックにかかりました!)
         ③田臥勇太選手        (若月、菊池トリオよもう一度(願)
ペニーは今どこにいるのでしょうか?マジック所属が最後なのかなー。

[PR]
# by hiesyoh | 2007-04-02 23:23 | スポーツ